SSブログ

味噌をつけてみる [enjoy!]

 

保育園の保護者会会長さんが、「毎年味噌をつけている」「友達も誘って一緒にやっている」と言っているのを聞きつけたので、「私もやってみたい!」と申し込んでみました。

豆から味噌をつくるなんて、思いっきり初体験。はてさて、どうなることやら・・・

 

最近、味噌汁づくりを担当してくれる小僧さんも大張り切りで、ハハと二人で会長さん宅へ。その前に、大豆を一晩水につけ、3時間かけて軟らかく煮る。こういう作業が、楽しい人もいるのだろうが、私はあくとりしながらうとうと・・・(笑) 。めんどくさ〜い!って思ってしまうタイプなのだなあ。

ようやく煮えたお豆を鍋ごともって、会長さん宅へ!初めて見る「米麹」、臼と杵でお豆をすり潰して、ハンバーグのようなタネにして空気を抜く。小僧さんも小さなお手々で頑張りましたよ!

 あたたかいお豆のタネは、ほんわか良い香りがして、手触りもよくて、触っているだけで癒されます。「お豆って、こんな匂いがするんだ・・・」日頃は豆なんて、五目豆のパックを買ってくるくらいの我が家。ようし、これからは頑張ってお豆を常備菜にするぞ!なんて、気持ちだけは張り切るハハなのでした。

小僧さんは(私もだけど)、タネを丸めているときにあちこち飛び散らかしてしまう。会長さん&会長さんのパートナーさん(別姓夫婦なんです)は、その都度丁寧に、「お豆がもったいないよ、気をつけて。大事にね」と声をかけてくれる。うちでは、私自身があまり「ものを大切に」とか、「食事は残さず」とかいうことに気が回らない人なので、あまり小僧にそういう言葉をかけていない。小僧がいろいろこぼしたり、落としたりしても特にノーコメントな、抜けたハハなのだが、改めて、こういう作業を通して、食べ物を大切にする心をもっと意識的に伝えていかなければならないなあ、と反省したのでした。

最近は、自分の子ども以外に注意をしない大人が増えている中、こういう人たちとの触れあいは貴重です。子どもだけでなく、私も含めて学ぶところ多い一日でした。

厳重にふたをした味噌つぼ、夏が終わるまでは開封厳禁だそうです!どんなお味噌になるのか、楽しみだなあ♪♪

 


nice!(3)  コメント(74) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 74

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/60hgqqt/
by ゴリライモ (2010-05-16 14:09) 

ちぢれ毛


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/gsta5ch/
by ちぢれ毛 (2010-05-22 19:56) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/53dh90p/
by ホジホジくん (2010-05-29 05:49) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/02078oc/
by ホジホジくん (2010-05-29 05:49) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/th0y21v/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-05 05:43) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/y-1erfg/
by 無職フィーバー (2010-06-12 06:37) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/tgf4tx1/
by メタボリッ君 (2010-06-19 04:39) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/n7p6590/
by まさひろ (2010-06-26 14:26) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/pvl5kg4/
by コータロー (2010-07-02 19:00) 

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/8u452p1/
by ぬらりひょん (2010-07-21 16:57) 

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/gw-1m8g/
by ぬらりひょん (2010-07-21 16:58) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/bdv0hch/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 08:58) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/bosbpdd/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 08:58) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/yijwmjw/
by がんもどき (2010-08-03 10:27) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/1r65vse/
by タマデカ親父 (2010-08-09 04:36) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://das.murapon.net/8ych8-l/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-16 17:21) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://das.murapon.net/s13igqt/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-16 17:21) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/pi5oad3/
by あんこう (2010-09-05 01:40) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/7acj2cy/
by Gはみちん (2010-09-12 04:00) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/v1fhqal/
by なめたけ君 (2010-09-19 18:18) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/mwos9nk/
by ドンファン (2010-09-26 10:51) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://bnsu2b4.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 17:20) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/0r3hmso/
by ぽこぺん (2010-10-09 07:10) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/-28jhyi/
by ジョルジョル (2010-10-17 06:08) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/b4e4qtk/
by きゅーとん (2010-10-24 12:37) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/x9d8pmj/
by 土屋浩平 (2010-10-30 07:28) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://-zoj60k.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 21:37) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/sk3xgjj/
by ゴリゴリくん (2010-11-13 10:54) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/6niasc1/
by XXまるおXX (2010-11-20 11:36) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/g1posqg/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 11:39) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/jky470i/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-26 19:13) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://o1llm7b.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 00:07) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/yrf7its/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-09 05:56) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://elk12ed.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-11 19:38) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://lxul0x-.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-17 04:20) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://y1hqpk4.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 13:18) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://jds6-7m.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-20 04:36) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://rk5ejsv.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 17:36) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://vppwjmr.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 09:07) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://o5fbyu3.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 02:59) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://-4tr5c1.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 03:15) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://qkra7dl.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 03:15) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://kl9mahe.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 03:15) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://kgt6nkw.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 03:15) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ntmx9j4.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-30 12:26) 

いのまた


http://k842us8.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 10:15) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://2rsnk45.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 11:58) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://iiupxdf.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 09:58) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://nfmrtsm.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 22:22) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://cjjfmgh.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 22:23) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://zoud82j.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 09:25) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://80wxuwl.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 02:17) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://i3r6ftu.akb48.per-fume.info/i3r6ftu/
by なめたけ君 (2011-04-16 06:10) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://pr7uuuh.www.twittor.co/pr7uuuh/
by れい (2011-05-21 09:46) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://l-1bn6-.sio.faithbook-lite.com/l-1bn6-/
by ベム (2011-06-18 22:03) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://zq4vjol.japan.fukus.org/zq4vjol/
by ずんどこ (2011-06-25 13:32) 

黒きとう


http://420tbs7.syuzo.matsuoka.mobi/420tbs7/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 09:59) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://leylryz.pickup.towitter.net/leylryz/
by ひらばやし (2011-07-09 08:47) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://d0m21lm.n.3gds.net/d0m21lm/
by りつこ (2011-07-16 03:54) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://e7d4hqn.g.mogmog.mobi/e7d4hqn/
by とこちま (2011-07-23 01:49) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://pjttw3b.love.doll-doll.net/pjttw3b/
by ユウジ (2011-08-06 09:53) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://xga828e.www.varginia-sex.info/xga828e/
by ちじれ (2011-08-13 19:10) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://n-vzlvm.lion.haya.mobi/n-vzlvm/
by ブタゴリラ (2011-08-17 01:05) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://zfhspbs.ato.zetto.org/zfhspbs/
by マッコリ (2011-08-20 02:10) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://juogn1s.ato.zetto.org/juogn1s/
by マッコリ (2011-08-23 17:51) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://uujppxb.maji.haya.mobi/uujppxb/
by まじすか (2011-09-03 05:46) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://u1vo3yw.y.osusumetube.com/u1vo3yw/
by 求ム (2011-09-17 08:23) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://e90zagk.b.hexisag.info/e90zagk/
by みちる (2011-09-23 09:24) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://x8h3mnu.idol.tko48.net/x8h3mnu/
by 軟骨 (2011-10-01 09:32) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://c3d0f3y.o.systemh.me/c3d0f3y/
by とっとと (2011-10-08 04:31) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://0dqoft5.love.sukisuki.mobi/0dqoft5/
by みか (2011-10-15 11:28) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://qs8fle6.love.sukisuki.mobi/qs8fle6/
by みか (2011-10-22 12:33) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://9bs9mq4.east.ybll.org/9bs9mq4/
by 藤木 (2011-10-29 12:03) 

タウンライフ運営事務局

between baby and mother
管理人namako 様


突然のご連絡失礼致します。
初めまして!タウンライフ運営事務局と申します。

弊社は、アフィリエイトサービス『タウンライフアフィリエイト』を運用させていただいており、
広告主としても様々な自社メディアを運営しており、自社案件として出稿しております。

ASP兼広告主であるため、他社ASP様より高単価な案件をご用意しております。

この度、貴サイトを拝見させていただき、
是非とも、「タウンライフアフィリエイト」の掲載強化にご協力いただけないかと思い、お声掛けいたしました。


詳細はこちらでございます。


=★弊社自社メディア案件ラインナップ====================================

◇タウンライフリフォーム(リフォーム会社一括比較サイト)
URL   :https://www.town-life.jp/reform/
単価  :11000円
成果条件:無料一括資料請求
承認率 :約95%

「タウンライフリフォーム」は、
後悔しないリフォームをサポートする為のサービスです!
お住まいの都道府県とご希望のリフォーム内容を入力するだけで、
リフォームのアドバイスやプランの提案、お見積りなどを複数の会社から一括で受け取ることができます!
日本全国300社以上が掲載中です!


◇タウンライフ家づくり(注文住宅一括比較サイト)
URL   :https://www.town-life.jp/home/
単価  :12000円
成果条件:無料一括資料請求
承認率 :約95%

「タウンライフ家づくり」は、建てたい家の条件などを入力するだけで、
間取りプランから資金計画そして土地活用まで無料で提案がいただけるポータルサイトです!
大手ハウスメーカーや地元工務店など、日本全国600社以上が掲載中!
複数社から一度に提案がいただけるので比較・検討が簡単にできます!


◇タウンライフ土地活用(土地活用会社一括比較サイト)
URL   :http://www.town-life.jp/land
単価  :30000円
成果条件:無料一括資料請求
承認率 :約85%

『タウンライフ土地活用』は、
初めて土地活用を検討する方や既に運用されているか方にピッタリなサービスです!
入力フォームに希望条件を入力するだけで土地活用企業より収益化プランがもらえます。
土地活用サイトNo.1を誇る200社以上の掲載社数です!

◇タウンライフ不動産売買(売却)(不動産一括比較サイト)
URL   :https://www.town-life.jp/fudousan/sell.html
単価  :10000円
成果条件:無料一括資料請求
承認率 :約95%

不動産を適正に、一番高く売りたい!という方をサポートするのが
「タウンライフ不動産売買 売却」です。
査定したい不動産があるエリアを選ぶだけで、
全国300社以上の不動産会社にまとめて査定を依頼することができます。


◇タウンライフ不動産売買(購入)(不動産一括比較サイト)
URL   :https://www.town-life.jp/fudousan/buy.html
単価  :10000円
成果条件:無料一括資料請求
承認率 :約95%

希望の条件に合った家を買いたい!という方をサポートするのが
「タウンライフ不動産売買 購入」です。
希望の居住地を選ぶだけで全国300社以上の不動産会社から、
あなたの希望にマッチした厳選・豊富な物件情報を無料で提案します!


=======================================================================

=★タウンライフアフィリエイトの特徴====================================

■高額自社案件を保有
不動産関連の案件が豊富にございます。
 その他、旅行、塾等の案件も多数ご用意しております。

 
■振込手数料無料
 報酬振り込み手数料は、弊社が全額負担!
 手数料分で報酬額が差し引かれることがありません。

=======================================================================

弊社サービスの特徴を説明させていただきます。
一例としまして、「タウンライフリフォーム」ですが、

お住まいの都道府県とご希望のリフォーム内容を入力するだけで、
リフォームのアドバイスやプランの提案、お見積りなどを全国300社から一括で受け取ることができるサービスです。

他社様にも同じようなサービスがございますが、
WEB上で「リフォームのアドバイス」「プランの提案」「お見積り」を
依頼できるのは「タウンライフリフォーム」だけとなっております!

カタログだけ欲しい方は、他社様、具体的なプランが決まってる方はタウンライフ
といったように他社ASP様との併用でユーザーの取りこぼしを防げるのではないかと思います。

また実際にそのような送客で成果を上げられているブロガー様もおりますので、
ぜひ、弊社【タウンライフアフィリエイト】にご参加いただきお力添えいただけませんでしょうか。


もし、ご参加いただける場合はこちらのリンクからご登録いただき、
タウンライフの広告素材をホームページに設置して頂くだけで、簡単にアフィリエイトの開始が可能です!


---------------------◇『タウンライフアフィリエイト』◇--------------------

https://townlife-aff.com/link.php?i=590e83e9a5e86&m=5905fc6c27c98

---------------------------------------------------------------------------



また登録方法や当アフィリエイトへのご質問がございましたら、いつでもご連絡ください!

→ ad@townlife-aff.com


大変お忙しいかと存じますが、
お返事・ご登録いただけること心よりお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
おわりに、
「こうだったら参加できる」などありましたら、お気軽にお問い合わせいただけると
幸いでございます。それでは、是非ともよろしくお願い申し上げます。

※既にタウンライフアフィリエイトにご登録中の方は、再度のお声かけ申し訳ございません。

┏………・…………・…………・…………・…………・………┓
 
townlifeアフィリエイト運営事務局
 URL: https://townlife-aff.com/
 運営会社:
  ダーウィンシステム株式会社
 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-7-6 トーワ西新宿ビル4F
 
 Email: ad@townlife-aff.com
 
┗………・…………・…………・…………・…………・………┛
by タウンライフ運営事務局 (2019-04-19 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先生感動する|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。